エロ漫画の需要

30 7月 2014 | By master in スマホコミック | コメントは受け付けていません。

最近、スマートフォンが台頭してきた影響で画面が広くなり、かつ性能も向上したことからいろんな事が可能になりました。その中で、スマートフォンで漫画も読めるような時代に入ってきており、電車で通勤中のサラリーマンや大学生などはこぞってスマートフォンで漫画を読むような時代になっているのです。一時期はガラケーと呼ばれる携帯電話で簡易的なゲームなどをしたりしてしました。 現在ではゲームでも昔やっていたスーパーファミコンのゲームもアプリとして利用して楽しめるようになってきているので物凄い進化をしてきています。 エロ漫画はさすがに満員電車の中で読むほど度胸がある人は少ないと思いますがトイレでこっそり読んで抜いたりなどは可能になりました。スマートフォンはズボンのポケットに入れておけばいいのでこれから抜くとは思われないからです。エロ本の場合はサイズがデカイので何しに行くんだよとちょっかいを掛けられる事は必須です(笑) スマホコミックサイトは大きな進歩をしてきており、最近ではテレビCMにも広告を出してきています。テレビCMというのは広告費何百万円=何千万円の世界です。そこまでして広告を打つという事はかなりの需要が出てきているのです。もちろんエロ漫画だけではなく、一般漫画もスマートフォンで読めるというのが一番大きいと思います。 あの頃懐かしかったスラムダンクはもちろん最新作の進撃の巨人だってスマートフォンで読める時代なのです。もちろん決済も各携帯経由での請求なので安心です。そして自分が読んだ漫画のタイトルなどに関しては請求書には記載されていないので奥さんにエロ漫画を読んでいる事をバレたくないと思っている人は安心して利用してみてください。個人的にすでに何十冊ものタイトルのエロ漫画を購入しては読み漁っていますから(笑)奥さんにはもちろんバレていませんよ!男だってエッチな本くらい気軽に読ませてほしいものですよね。さて若干個人的な主観が混ざってしまいましたが今後、スマートフォンでのサービスはもっと広がっていくと思います。

絶倫体育教師 ブルマ!スク水!ハメ放題!を読んでみた。

27 4月 2014 | By master in スマホコミック | No Comments Yet

早速ではあるのですが、絶倫体育教師 ブルマ!スク水!ハメ放題!という作品を読んでみました。
まず読んでみて、グッと読み込めるような日常的な学園ストーリーで楽しめました。 Read Full Post